ジェイアール東日本企画 オンライン相談室 キクコト

販売データを活用したサイト集客・EC販売促進の導入

2021-06-16

マルサンアイ×jekiイマドキファミリー研究所 共…

2021-06-15

メキシコ産アボカドの認知獲得と販売促進を目的とした…

2021-06-14

カウンセリングブランド「HIKARIMIRAI」デ…

2021-05-21

Webメディアを軸とした販促プロモーション事例 野…

2021-05-16

新たな顧客層の開拓を狙った、『映画 すみっコぐらし…

2021-05-14

戦略構築より関わり、エリア特性も鑑みた最適メディア…

2021-05-14

DX&OMO時代における大型商業施設の新…

2021-05-14

認知獲得を目的としたブランディングTVCM事例TV…

2021-05-14

冬の風物詩となった「JR SKISKI」キャンペー…

2021-05-14

ファン心理をくすぐる仕掛けで話題化!JR東日本 ア…

2021-05-14

ターゲットのインサイトを捉えた屋外広告(OOH)の…

2021-05-14
トップへ