DOOHの基本について知りたい方はこちら


Web広告の認知
拡大に
限界を
感じる…
OOHの効果が
わからない…
OOHをWeb
広告のように
運用したい…
そんなお悩みは…

時間・場所・ターゲットをコントロールし時間・場所・ターゲットをコントロールし交通広告の
主要媒体を
Web広告のように
インプレッション単位で運用
できます。
インプレッション
単位で
購入可能
期間・場所に
縛られず
様々な
場所で配信
データに基づいた
ターゲットセグメ
ント

POINT 01
データに基づくプログラマティック取引に対応するプラットフォームサービス「MASTRUM」で、インプレッション単位での掲出や、ターゲットの多い時間・場所での掲出が可能です。Web広告と同様に広告費を効率的に活用することができます。
POINT 02
掲出時間と場所を選んでコントロールできる交通広告。外部データと連携すれば、時間、場所、性別・年代などでターゲティングもできます。
※2025年現在
POINT 03
これまでのOOH媒体で不足していたオーディエンスデータ(接触者数やその性別・年代など)を可視化し報告します。
また一部メニューではブランドリフト調査の実施により、ブランドに対する認知度、評価、購買意向などがどれだけ向上したかを測定することも可能です。
POINT 04
交通広告のリーディングカンパニーであるjekiが出稿計画から運用・効果検証までトータルサポートしますので、DOOHや交通広告をはじめて実施される方も、お気軽にご相談ください。

KDDIとのデータ連携により、性別、年齢、ライフスタイル、趣味趣向などでターゲティングし、都内の主要駅型サイネージ群にプログラマティック配信が可能です。
※2025年現在

会員特性に特定の性別で偏りがあったため性別ターゲティングにて実施。
これまでのWeb広告中心から、新たな趣味趣向ターゲティングにて実施。
実施例
DOOH配信前と配信期間で、
リスティング広告の
指名ワード表示回数233%増!
クリック数が238%増!
実施後レポートを元に継続判断、全体予算やプランの見直し、クリエイティブの再調整等、
精緻な広告評価によりPDCAのサイクルを回すことが可能です!
に
関する
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「DOOH」とは? デジタル屋外広告の仕組み・特徴・事例ガイド【デジタルOOH…
2025-11-04

2025-11-04