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こんな課題はありませんか?

  • 困っている様子
  • Web広告の認知
    拡大に
    限界を
    感じる…

  • OOHの効果が
    わからない…

  • OOHをWeb
    広告のように
    運用したい…

そんなお悩みは…

ターゲティングDOOH
で解決します!

時間・場所・ターゲットをコントロールし時間・場所・ターゲットをコントロールし交通広告の
主要媒体を
Web広告のように
インプレッション単位で運用
できます。

  • インプレッション単位で購入可能 インプレッション単位で購入可能

    インプレッション
    単位で
    購入可能

  • 期間・場所に縛られず様々な場所で配信 期間・場所に縛られず様々な場所で配信

    期間・場所に
    縛られず
    様々な
    場所で配信

  • データに基づいたターゲットセグメント データに基づいたターゲットセグメント

    データに基づいた
    ターゲットセグメ
    ント

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ターゲティングDOOH
とは

  1. POINT 01

    インプレッション単位でWeb広告のように運用

    データに基づくプログラマティック取引に対応するプラットフォームサービス「MASTRUM」で、インプレッション単位での掲出や、ターゲットの多い時間・場所での掲出が可能です。Web広告と同様に広告費を効率的に活用することができます。

    インプレッション単位でWeb広告のように運用 インプレッション単位でWeb広告のように運用
  2. POINT 02

    時、場所、人のターゲティングが可能

    掲出時間と場所を選んでコントロールできる交通広告。外部データと連携すれば、時間、場所、性別・年代などでターゲティングもできます。

    ターゲティング例 ターゲティング例 ※2025年現在
  3. POINT 03

    充実の実施後レポート

    これまでのOOH媒体で不足していたオーディエンスデータ(接触者数やその性別・年代など)を可視化し報告します。
    また一部メニューではブランドリフト調査の実施により、ブランドに対する認知度、評価、購買意向などがどれだけ向上したかを測定することも可能です。

    レポート レポート
  4. POINT 04

    jekiによるトータルサポートでDOOHに不慣れな方も安心

    交通広告のリーディングカンパニーであるjekiが出稿計画から運用・効果検証までトータルサポートしますので、DOOHや交通広告をはじめて実施される方も、お気軽にご相談ください。

    jekiによるトータルサポート jekiによるトータルサポート

ターゲティングDOOH
のメニュー例

JADビジョン ターゲティング配信powered by KDDI

KDDIとのデータ連携により、性別、年齢、ライフスタイル、趣味趣向などでターゲティングし、都内の主要駅型サイネージ群にプログラマティック配信が可能です。

メニュー例 メニュー例 ※2025年現在

ターゲティングDOOH
実施事例

  1. CASE 01
    ケース01
    COMPANY
    金融系企業
    PRODUCT
    会員獲得施策
    SEGMENT
    性別

    会員特性に特定の性別で偏りがあったため性別ターゲティングにて実施。

  2. CASE 02
    ケース02
    COMPANY
    動画サービス系企業
    PRODUCT
    会員獲得(認知→獲得貢献)
    SEGMENT
    趣味趣向

    これまでのWeb広告中心から、新たな趣味趣向ターゲティングにて実施。

実施時に他広告との相乗効果により
指名ワード表示回数・クリック数が大きく上昇!

実施例

DOOH配信前と配信期間で、
リスティング広告の
指名ワード表示回数233増!
クリック数が238増!

実施例 実施例

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実施の流れ

実施の流れ 実施の流れ

実施後レポートを元に継続判断、全体予算やプランの見直し、クリエイティブの再調整等、
精緻な広告評価によりPDCAのサイクルを回すことが可能です!

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