シニア向けプロモーションの、こんな課題はありませんか?
当社が20年以上、企画・編集をサポートしてきた
「大人の休日俱楽部」を活用すれば解決できます
50歳以上の会員数 国内トップクラス
「大人の休日倶楽部」の主な特徴
POINT
1
JR東日本が運営する旅行会員組織
JR東日本が運営する旅行会員組織
POINT
2
国内最大級のシニア・プレシニア会員数
国内最大級のシニア・プレシニア会員数
POINT
3
消費意欲の高いアクティブシニアが多く在籍
消費意欲の高いアクティブシニアが多く在籍
「大人の休日倶楽部」の広告メニューを活用することで シニア層に向けた効率的なアプローチが可能です。
「大人の休日俱楽部」会員向けプロモーション活用事例
株式会社 バイセルテクノロジーズ 様
会員インサイトを捉えた広告訴求で、問い合わせ獲得、認知向上に寄与
課題
株式会社バイセルテクノロジーズは、主に着物、切手などを中心とした出張買取サービスを展開している。広告出稿検討時、“出張買取”というサービスのさらなる拡大を目指しており、特に50歳以上の方からの問い合わせ獲得を求めていた。
施策
入会資格が50歳以上であり、自社サービスターゲット含有率が高い「大人の休日倶楽部」会員誌で誌面広告を実施。「売ったお金を旅行資金に」という大人の休日倶楽部会員のインサイトを捉えた切り口でクリエイティブを制作し、訴求を行った。
成果
インサイトを踏まえた訴求内容などが会員に刺さり、初回実施時は想定の2倍以上の問い合わせ獲得に成功。
サービスの認知向上にも寄与した。また、会員誌には保存率が高い(繰り返し読む)といった特性もあり、一定期間、継続的に問い合わせを獲得できた。
目的に応じたメニューをご提案
その他、シニア向けプロモーションのご相談を受け付けております。
「大人の休日倶楽部」以外にも、目的に応じたメニューをご提案可能ですのでまずはお気軽にお問い合わせください。
「大人の休日倶楽部」以外にも、目的に応じたメニューをご提案可能ですのでまずはお気軽にお問い合わせください。
メディアメニュー例
認知獲得
問い合わせ獲得
※こちらのサービスは広告主様限定です。広告会社様・制作会社様などへはご提供できませんのでご了承ください。
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