日本最大の自動車イベント「Japan Mobility Show 2023」で多くの来場者を獲得!

クライアント名
いすゞ自動車株式会社 UDトラックス株式会社
実施年月
2023年10~11月
アイコン

POINT

ISUZU GROUPとして初の共同出展を行う「Japan Mobility Show 2023」にて、企画から、展示物の制作、ステージの演出、ブース運営まで、面積約2,000㎡の巨大ブースをプロデュース。

課題

4年ぶりの開催となった「Japan Mobility Show 2023」(旧東京モーターショー)において、「ISUZU GROUPが描く、ワクワクする『運ぶ』の未来」をできるだけ多くの来場者に伝えること。
そしてISUZU GROUP初の共同出展を行ういすゞ自動車とUDトラックスのシナジーを来場者にアピールすること。

        

  

施策

「INNOVATION FOR YOU  加速させよう、『運ぶ』の未来」をテーマに展示やステージを展開。
当社はキービジュアル・ムービー、特設WEBサイト制作、ブースデザイン・施工・展示物制作、モデルコスチューム・ノベルティ製作、プレスブリーフィング・ステージショー演出、ブース運営まで、今回の出展に関わる制作作業と現場運営を行った。

    

    

成果

連日多くの方がブースを訪れた。トラックの乗車体験やシミュレーターは人気を博し、ステージショーでは多くの来場者にISUZU GROUPのビジョンや製品情報を伝えることができた。
本件を通して、未来に向かうISUZU GROUPのイメージ刷新に寄与することができた。

  

※当記事の内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用はご遠慮ください。 

関連おすすめ記事

人気記事

シニア向け広告|代表的な広告媒体9種類と出稿のポイントを解説!
【解説】ジオターゲティング広告 | 活用法、位置情報広告の最新事例
【事例で解説】PRを目的としたBtoCイベントの作り方とは?
【ターゲティングできるテレビCM】TVerの広告を現役代理店社員がどこよりもわ…

PICK UP 事例

【プロダクトプレイスメント成功事例】商品が物語の重要アイテムとして作品に登場!…
【商品開発支援】マルサンアイ×jekiイマドキファミリー研究所 共同商品開発事…
【ブランドムービー】人気アイドル「乃木坂46」を起用した老舗和菓子メーカーのS…