※受付終了/セミナーリポート公開中※
ファンベースカンパニー津田社長に聞く!地方企業が支持され、愛され、長く売れ続けるための『ファンベース』という考え方

アイコン

開催概要

日時
セミナーリポート公開中
形式
ライブ配信(Zoom)
参加費
無料
登壇者
(株)ファンベースカンパニー 代表取締役社長/CEO
津田匡保
申込締切日
2021年8月31日(火)12:00
注意事項
※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。
※ セミナーURLはお申込時にご登録いただいたメールアドレスに別途お送りいたします。

内容

人口減少や情報過多で新規顧客の獲得が困難になってきている昨今、社外・社内のファンを大切にし、ファンを基盤にして経営やマーケティングを行っていく「ファンベース」という考え方に注目が集まっています。この回では、これまで多くの企業・ブランドの事業支援を行ってきた津田匡保氏が、「ファンベース」の考え方や実践ポイント、地方企業の取り組み例についてお話しします。

    

    

■こんな方におすすめ!

・地方に拠点を置く企業様
・中長期的に売り上げや事業価値を高めたいと考えている企業様
・人口減少によるマーケットの縮小に不安を抱く企業様
・自社の顧客・ファンとの繋がり方を模索している企業様

   

    

お申し込みフォーム

オンラインセミナーへのお申し込みは、受付終了いたしました。

セミナーのリポート記事をご覧いただけます ↓

   

登壇者

株式会社 ファンベースカンパニー 代表取締役社長/CEO 津田 匡保 1978年兵庫県生まれ。2002年ネスレ日本㈱に入社。2012年ファンとの共創によるコーヒーのオフィス向け宅配サービス「ネスカフェ アンバサダー」を立ち上げ、その後も新規事業立ち上げと自社ECサイトの運営を統括。2019年2月ネスレ日本を退社し、5月より発足したファンベースカンパニーに創業メンバーとして参画。「ファンベース」の考え方や自社ソリューションを軸に多くの企業・地域・ブランドの事業支援に従事。著書に「ファンベースなひとたち」(日経BP社、佐藤尚之と共著)。

(株)ジェイアール東日本企画  「キクコト」相談パートナー 脇谷将史 2007年jeki入社。入社以来、営業部門にて商業施設系のクライアントや親会社であるJR東日本を担当。2021年より現職で、新サービス「キクコト」の立ち上げに参加。