内容
人口減少や情報過多で新規顧客の獲得が困難になってきている昨今、社外・社内のファンを大切にし、ファンを基盤にして経営やマーケティングを行っていく「ファンベース」という考え方に注目が集まっています。この回では、これまで多くの企業・ブランドの事業支援を行ってきた津田匡保氏が、「ファンベース」の考え方や実践ポイント、地方企業の取り組み例についてお話しします。
■こんな方におすすめ!
・地方に拠点を置く企業様
・中長期的に売り上げや事業価値を高めたいと考えている企業様
・人口減少によるマーケットの縮小に不安を抱く企業様
・自社の顧客・ファンとの繋がり方を模索している企業様
お申し込みフォーム
オンラインセミナーへのお申し込みは、受付終了いたしました。
※セミナーのリポート記事をご覧いただけます ↓