シニア向け商材のご担当者様必見!

キクコト 編集部

約110万部発行※の会員誌でシニアに大規模リーチ
JR東日本グループの利用者データ活用でシニアターゲティング

※2024年1月現在

 

国内最大級のシニア・プレシニア会員組織「大人の休日俱楽部」会員誌広告と
JR東日本が保有する顧客データを活用したWeb広告「JRE Ads」を掛け合わせた
効率的なシニアアプローチが可能な広告パッケージメニューです。
オフライン、オンラインの双方から精度の高いシニアターゲティングを実現します。
 


 

  

 

JR東日本が運営、会員数約280万人の国内最大級シニア・プレシニア旅行会員組織「大人の休日俱楽部」。毎月発行されている会員誌への広告掲載。


POINT 1|月発行部数 約110万部


POINT 2|アクティブシニアの購読者数が多数


POINT 3|広告接触後にアクションを起こす会員が約50%


 

 

 
 

 
 

JR東日本グループ保有の移動や購買などのユーザーデータを
運用型広告に活用できるWeb広告です。

 
 
 

 


POINT 1|Suicaの移動履歴=確定データを用いた精度の高いエリアターゲティング


POINT 2|JR東日本関連サービス利用履歴、JRE MALL 等での購買履歴を活用した
     独自のターゲティング


※JRE POINT…JR東日本のグループ共通ポイントサービス
※JRE MALL…JR東日本グループが運営するショッピングモール

 


サービス資料には料金、活用イメージなど、詳細な情報を掲載しております。
ご興味お持ちの方は下記より資料をダウンロードください。
 

icon この記事を書いた人

関連おすすめ記事

人気記事

記事広告とは?特徴やポイントをわかりやすく解説
【シニア トレンド】雑誌の特集から読み解く4つのキーワード
【ダイレクトレスポンス広告】とは?活用のポイントを解説!
【α世代~団塊世代別】特徴と効果的なマーケティング施策を解説