約107万部発行※の会員誌でシニアに大規模リーチ

JR東日本グループの利用者データ活用でシニアターゲティング


※2023年3月時点

 


国内最大級のシニア・プレシニア会員組織「大人の休日俱楽部」会員誌広告と

JR東日本が保有する顧客データを活用したWeb広告「JRE Ads」を掛け合わせた

効率的なシニアアプローチが可能な広告パッケージメニューです。

オフライン、オンラインの双方から精度の高いシニアターゲティングを実現します。

 


 


  




 


JR東日本が運営、会員数約271万人の国内最大級の

シニア・プレシニア旅行会員組織「大人の休日俱楽部」。

毎月発行されている会員誌への広告掲載。


POINT 1|月発行部数 約107万部


POINT 2|アクティブシニアの購読者数が多数


POINT 3|広告接触後にアクションを起こす会員が約50%


 

 







 
 

 
 



JR東日本グループ保有の移動や購買などのユーザーデータを

運用型広告に活用できるWeb広告です。


 
 
 


 


POINT 1|Suicaの移動履歴=確定データを用いた精度の高いエリアターゲティング


POINT 2|JR東日本関連サービス利用履歴、JRE MALL 等での購買履歴を活用した

     独自のターゲティング


※JRE POINT…JR東日本のグループ共通ポイントサービス
※JRE MALL…JR東日本グループが運営するショッピングモール

 




サービス資料には料金、活用イメージなど、詳細な情報を掲載しております。

ご興味お持ちの方は下記より資料をダウンロードください。