Suicaなどの移動・購買データを活用して
施策の正解が分かるテストマーケティング
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JR東日本グループが保有する様々なサービスの移動・購買などの
ユーザー実データを基に、独自のセグメントでターゲティングできるWeb広告です。
| POINT 1 |
Suicaの移動履歴=確定データを用いた
精度の高いエリアターゲティング
一般的なWeb広告のジオターゲティングは、端末や提携アプリのGPS情報を基にした「推定データ」でターゲティングを行います。JRE Adsでは、交通系 IC(Suica)の乗降履歴、つまり「確定データ」を基に配信を行うため、より正確なエリアターゲティングが可能です。
| POINT 2 |
JRE POINTと連携するJR東日本関連サービス
利用履歴を活用した独自のターゲティング
JR東日本グループ共通ポイント「JRE POINT」。これと連携する「えきねっと」や「JRE MALL」などのJR東日本関連サービスの行動履歴からターゲティングが可能です。
テストマーケティングパッケージ
JRE Adsを活用して各エリア・駅利用者にアプローチし、反応の良いエリアやクリエイティブを
割り出すことができます。その結果を基に広告予算の配分や訴求内容の最適化を図ることで、
効果的な広告プランの策定・実行が可能です。
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