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Suicaなどの移動・購買データを活用した
独自の高精度エリアマーケティング施策
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![](https://online-soudan.jeki.co.jp/cms_wp_jeki-online-soudan/wp-content/uploads/2024/01/%E7%94%BB%E5%83%8F5-1-1024x178.png)
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JR東日本グループが保有する様々なサービスの移動・購買などの
ユーザー実データを基に、独自のセグメントでターゲティングできるWeb広告です。
![](https://online-soudan.jeki.co.jp/cms_wp_jeki-online-soudan/wp-content/uploads/2024/01/JREAds%E6%A6%82%E5%BF%B5%E5%9B%B3231231-1024x474.png)
| POINT 1 |
Suicaの移動履歴=確定データを用いた
精度の高いエリアターゲティング
一般的なWeb広告のジオターゲティングは、端末や提携アプリのGPS情報を基にした「推定データ」でターゲティングを行います。JRE Adsでは、交通系 IC(Suica)の乗降履歴、つまり「確定データ」を基に配信を行うため、より正確なエリアターゲティングが可能です。
![](https://online-soudan.jeki.co.jp/cms_wp_jeki-online-soudan/wp-content/uploads/2023/12/image-6.png)
| POINT 2 |
JRE POINTと連携するJR東日本関連サービス
利用履歴を活用した独自のターゲティング
JR東日本グループ共通ポイント「JRE POINT」。これと連携する「えきねっと」や「JRE MALL」などのJR東日本関連サービスの行動履歴からターゲティングが可能です。
![](https://online-soudan.jeki.co.jp/cms_wp_jeki-online-soudan/wp-content/uploads/2024/01/%E7%94%BB%E5%83%8F3-866x1024.png)
![](https://online-soudan.jeki.co.jp/cms_wp_jeki-online-soudan/wp-content/uploads/2023/12/image-12-1024x188.png)
エリアマーケティング施策 活用
JR東日本の駅利用確定データや関連サービスの利用履歴をもとにユーザーをターゲティング。
不動産、商業施設、ジムなど、複数エリアに店舗があり、エリアごとに集客や販促キャンペーンを
行いたいお客さまに、エリアマーケティング施策の一環として活用いただけます。
![](https://online-soudan.jeki.co.jp/cms_wp_jeki-online-soudan/wp-content/uploads/2024/01/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0-3.png)
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