Suicaなどの移動・購買データを活用した
独自の高精度エリアマーケティング施策
―
|
JR東日本グループが保有する様々なサービスの移動・購買などの
ユーザー実データを基に、独自のセグメントでターゲティングできるWeb広告です。
| POINT 1 |
Suicaの移動履歴=確定データを用いた
精度の高いエリアターゲティング
一般的なWeb広告のジオターゲティングは、端末や提携アプリのGPS情報を基にした「推定データ」でターゲティングを行います。JRE Adsでは、交通系 IC(Suica)の乗降履歴、つまり「確定データ」を基に配信を行うため、より正確なエリアターゲティングが可能です。
| POINT 2 |
JRE POINTと連携するJR東日本関連サービス
利用履歴を活用した独自のターゲティング
JR東日本グループ共通ポイント「JRE POINT」。これと連携する「えきねっと」や「JRE MALL」などのJR東日本関連サービスの行動履歴からターゲティングが可能です。
エリアマーケティング施策 活用
JR東日本の駅利用確定データや関連サービスの利用履歴をもとにユーザーをターゲティング。
不動産、商業施設、ジムなど、複数エリアに店舗があり、エリアごとに集客や販促キャンペーンを
行いたいお客さまに、エリアマーケティング施策の一環として活用いただけます。
資料ダウンロードはこちら
以下の項目をご入力の上、資料をダウンロードください。
―
この他、JRE Adsに関するご質問がございましたら下記「お問い合わせボタン」よりご連絡ください。