テレビCMの展開に、効率と効果を
TVメディアプランナー
専門スタッフ
情熱
クール
左脳派
右脳派
インドア
アウトドア
好きなコト・モノ
新しくできたごはん屋さんに行って、その周辺エリアを散策することが好きです。
何度も行ったことがある駅でも、少し離れただけで知らない場所があったり、「あ、この道に繋がっていたのか」なんて発見もあったりして、新鮮です。
何度も行ったことがある駅でも、少し離れただけで知らない場所があったり、「あ、この道に繋がっていたのか」なんて発見もあったりして、新鮮です。
2003年(株)ジェイアール東日本企画入社、交通媒体局に配属。その後メディア局へ異動し、一貫してテレビメディア関連業務に従事する。
JR東日本グループを始め、官公庁やメーカー、外資系広告主などさまざまな業種のクライアント案件を手がける。
また、「ポケットモンスター」をはじめとしたコンテンツ領域の業務も担当。
テレビメディアを活用した、効率的かつ効果的な広告戦略プランニングが得意領域です。
一過性ではなく、持続的・継続的な成長をクライアントにもたらす広告戦略策定を常に心がけています。