相談や問い合わせをした後に、しつこい売り込みをされないか心配です。
お客さまが希望されないしつこい売り込みは行いません。
当サービスは当社とのお取引を前提としたサービスではございませんので、ご相談だけの利用でも全く問題ございません。
尚、伺ったお悩みに応じて当社から情報提供やご提案を差し上げるケースがございますが、ご希望されない場合はご案内を停止させていただきます。
時間はどれくらいかかりますか?
ご相談内容によって異なりますが、概ね1時間程度をご想定ください。
相談から提案まではどのくらい日数がかかりますか?
ご相談内容によって異なりますので、初回打ち合わせ後に提案までの期間の目安をご案内させていただきます。
オンライン相談のときに準備したほうが良いものはありますか?
基本的に特別なご準備は必要ありません。
予定が合わなくなったためオンライン相談をキャンセルしたいです。
お客さま宛にお送りしている日程ご確認のメールにキャンセルの旨をご返信いただくか、お電話にてご連絡ください。
オンライン相談の日程を変更したいです。
お客さまにお送りしている日程ご確認のメールに、日程変更の旨とご希望の日時をご連絡ください。
業種による相談の制限はありますか?
ございません。どの業種の方のご相談もお待ちしております。
但し、当社と競合する業種(広告・イベント関連サービス)の企業さまのご利用はお断りしておりますのでご了承ください。
相談可能企業数、相談回数に上限はありますか?
企業数や回数の上限は設けておりません。
但し、業務状況等によって十分な対応が難しいと判断した際はご相談をお受けできない場合がございます。
別の広告会社と実施している案件についても相談できますか?
もちろん可能です。
他社広告会社さまとご進行中の案件の相談だけでも承っておりますのでお気軽にご利用ください。
相談パートナーの指名は可能ですか?
可能です。
ご希望の相談パートナーがいらっしゃる場合は、申込フォームにてご選択ください。
専門スタッフの指名は可能ですか?
ご希望を伺うことは可能です。相談パートナーとの初回打ち合わせの際にお伝えください。
お客さまのご希望を踏まえて、課題解決に適任のスタッフをアサインさせていただきます。
「Zoom」に慣れておらず、うまく使えるか心配です。
「Zoom」の操作方法に関する詳細は、下記よりご覧ください。
https://online-soudan.jeki.co.jp/faq_data/howtozoom.pdf
「Zoom」以外のビデオ通話サービスでも相談可能ですか?
貴社のご都合に合わせて「Zoom」以外のビデオ通話サービスにも対応可能です。
当社からご案内可能なのは「Zoom」「Teams」の2種となりますので、それ以外のサービスをご希望の場合は貴社側からのご招待をお願いする場合がございます。
資料を見ながら相談を受けたいけど、ビデオ通話はちょっと抵抗があります。
ご安心ください。 【カメラ機能オフ】設定でお客さまのお顔を非表示でご利用いただく事が可能です。
オンライン相談以外に質問の方法はありますか?
オンライン相談以外に、電話でのお問い合わせ(03-5447-7966)、メールでのお問い合わせをご用意しております。
お客さまのご都合に合った方法でご連絡ください。
電話での相談も可能ですか?
お電話でもご相談をお受けしております。
電話番号:03-5447-7966
直接会って打ち合わせはできないのですか?
初回のお打ち合わせはオンラインとなりますが、二回目以降は必要に応じて対面でお打ち合わせをさせていただく場合がございます。