【アニメタイアップ型観光キャンペーン】ファン心理をくすぐる仕掛けで話題化!
JR東日本 アニメ 続『刀剣乱舞-花丸-』タイアップキャンペーン
課題 「水戸の梅まつり」の時期に合わせてキャンペーンを展開し、水戸市および周辺地域への観光・物産・交通の利用促進を図る。また過去2回の開催内容を更に強化し、観光に訪れた方が笑顔になれるプロモーションを目指す。 … 続きを読む 【アニメタイアップ型観光キャンペーン】ファン心理をくすぐる仕掛けで話題化!
JR東日本 アニメ 続『刀剣乱舞-花丸-』タイアップキャンペーン
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください