ジェイアール東日本企画 オンライン相談室 キクコト

交通広告にデジタルの切り口を

OOHプランナー

専門スタッフ

情熱
クール
左脳派
右脳派
インドア
アウトドア
特技
サッカー
好きなコト・モノ
休日はサッカー(たまにゴルフ)をすることが多いです。 観戦するのも好きですが、どちらかといえば自分でプレーしたい派です。
メンバーと勝利の喜びを分かちあう瞬間と勝利の味を噛みしめながらハイボールを飲む瞬間が幸せなひとときです。

2018年(株)ジェイアール東日本企画入社、OOHメディア局に配属。関西・中部エリアを除く、全国の私鉄メディア担当となる。
現在は、JR東日本メディアの担当として、主に車両デジタルメディア(トレインチャンネル、まど上チャンネル等)のバイイング業務などに従事。
媒体社と広告主担当営業との間で、緊密にコミュニケーションを取りながら、クライアントニーズに最適のプランニングやバイイング、その他媒体社との調整業務を行っている。

得意領域

まだまだアナログなイメージが強いOOHメディアですが、近年では、ビーコンを活用した展開や、交通広告×WEB広告のパッケージ商品など、OOH広告のデジタル活用の取り組みも進んでいます。
JR東日本の車両デジタルメディアに関わらず、「デジタル手法とOOH広告を組み合わせて、こんなことできないかな」などのご要望にも、スピーディに的確にお応えします。

メンバー一覧へ戻る ボタン ボタン

トップへ